あやいろ整骨院の特徴

あやいろ整骨院 院長

Point 1! どこへ行っても治らない頭痛・めまい
長年続く肩こり・腰痛 専門

どこへ行っても治らない、頭痛・めまい、長年続く肩こり・腰痛は、あやいろ整骨院にお任せください!
今ある、症状や痛みだけでなく、全体のバランスや調和を取り戻すことにより、治癒力を高め、根本解決を目指します!

 

あやいろ整骨院 院長

Point 2! あなたの治癒力を信じています

操体法という、少し変わった施術をメインに行います。
1番大切なことは、気持ちよさや心地よさなどの「いい感覚」を感じて頂くこと。
「いい感覚」を感じると、バランスが整い、流れが改善し、治癒力が高まります。
「治す」のではなく、「治る」。そんな施術を行っていきます。
もともと、あなたに備わっている、素晴らしい力(自然治癒力)を信じ、引き出していきます。

施術内容について詳しくはコチラ → あやいろ整骨院 施術内容

 

あやいろ整骨院 院長

Point 3! 夜8時まで受付

夜8時まで、受付しています。
お仕事帰りや、学校帰りの方も安心ですね!

 

あやいろ整骨院 院長

Point 4! 完全予約制

完全予約制ですので、ご予約通りの時間に来て下されば、お待たせせずにご案内出来ます。
初めての方は、まずはお電話ください。
TEL 027ー289ー6214

 

あやいろ整骨院 院長

Point 5! 女性1人でも入りやすい

女性の受付スタッフが常勤しておりますので、女性1人でも、ご安心ください!

 

あやいろ整骨院 院長

Point 6! お子様連れ大歓迎!

お子様を連れての来院も、大歓迎です。
ご予約いただいたお時間は、他のゲストもいらっしゃらないので、ご安心ください。
赤ちゃんも大丈夫ですよ(^^)

 

あやいろ整骨院 院長

Point 7! 交通事故専門外来

交通事故に特化した特別な施術も行っております。
極めて慎重に、丁寧にお体のケアをさせて頂きます。
また、弁護士や行政書士とも提携しておりますので、事故全般の不安や質問など、なんでもご相談ください!

詳しくはこちら → あやいろ整骨院 交通事故専門サイト

どんなツライ症状でも元気を取り戻せる可能性があります!!


icon-guide

頭痛
めまい
腰痛
肩こり
股関節痛
骨盤矯正
ヒザ痛
耳鳴り

交通事故・むちうち


ゲストの声

男性 前橋市在住 K様

IMG_5904

3年前の交通事故後、1年経った時期に、痛みでほとんど体が動かない状態で通院を始めました。
3ヶ月ぐらいで、痛みが治まりました。

今では体が絶好調で、仕事、登山、バドミントン、消防団活動が出来る様になりました。
ありがとうございました。

* ゲストの方個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

50代 女性 K.K.様(めまい)

50代 女性 自営業 めまい

  1. 治療開始前の状態は?
    初めて経験する酷いめまいで、病院に行っても、あまりよくならなく、日常生活に不安でいっぱいでした。
  2. 治療開始前は、どのようなことを期待、もしくは、どのような不安がありましたか?
    めまいによる体のふらつきや吐き気が酷く、フラフラして、まっすぐに歩けなくて、これからどうしようと思いました。
    藁にもすがる思いでお世話になることにしました。
  3. 治療終了後、どのような状態になりましたか?
    先生の施術は、私のめまいの状態にとても合うようで、メキメキと体の状態が良くなってくるのを実感できました。
    車の運転も不安なくできるようになって、自信につながりました。
  4. その他、ご意見、ご感想などをお書きください。
    大変お世話になっております。
    早いもので、先生にお世話になって、半年が経ちました。
    いつも熱心なご指導をいただいて、頭が下がりますし、とても感謝しております。
    不安な時も、先生がいてくれるので、安心感でいっぱいです。
    健康って素晴らしいですね。
    今後も引き続き、ご指導、宜しくお願い致します。

* ゲストの方個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

めまいについてはこちら

70代 女性 前橋市在住 (めまい)

  1. 治療開始前の状態は?
    来る前は、寝る時と起きる時にめまいがして気持ち悪くなりました。
    又、右へ向いて寝るのがとても辛くて、右向きで寝ることが出来ませんでした。
    頭を動かすことも出来ませんでした。
  2. 治療開始前は、どのようなことを期待、もしくは、どのような不安がありましたか?
    どこの病院へ行ってもダメだったので、ここもダメかと思い不安でした。
    でも、月日が経つにつれて、だんだんと良くなっていくのがわかるようになって、気持ちが明るくなりました。
  3. 治療終了後、どのような状態になりましたか?
    グランドゴルフをしたり、友達と旅行に行ったり、フラダンス、カラオケといろいろ出来るようになりました。
    外へ出るのが不安だったのが、とても楽しくなりました。
  4. その他、ご意見、ご感想などをお書きください。
    義兄さんにこちらをお世話して頂き通い始めて6ヶ月。
    ほんとうに良くなり有りがたく思っております。
    また、先生始め、スタッフの人達にはほんとうにお世話になりました。
    ありがとうございました。
    今ではバイクにも乗ることが出来ました!

* ゲストの方個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

53歳 女性 前橋市在住 M.T様 (腰・わき腹・首の痛み)

53歳 女性 前橋市在住 M.T.様 腰・わき腹・首の痛み

  1. 治療開始前は、どのような状態でしたか?
    もしくは、どのような症状がありましたか?

    腰・わき腹に激痛があり、30年前から(交通事故)の痛みでの悩みと首の痛み。
    鎮痛剤を飲んでも、湿布を貼っても良くならなかった。
  2. 治療開始前は、どのような期待、もしくは不安がありましたか?
    ぐりぐりと強くマッサージをされるのかと思い、怖さと恐怖がありましたが、ていねいな説明と親切・ていねいな治療で、もしかしたら自分も良くなるかもと思えました。
  3. 治療終了後、どのような状態になりましたか?
    1度目の治療終了直後から、びっくりする程、腰が楽になり、痛みも90~95%なくなったと思いました。
  4. その他、ご意見、ご感想などをお書きください。
    腰のケアを怖さから今まで受けたことがなく、我慢してきたけれども、こんなにラクになるのであれば、もっと早くから、こちらの先生と出会い、ケアを受けたかったなと、とても強く思います。
    不思議な程、ラクになり、元気に仕事ができています。
    もし悩んでいる方がいたら、みんなに伝えたい思いです。

* ゲストの方個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

voicemore

気持ちよくお過ごしいただける空間づくり

あやいろ整骨院では、清潔感はもちろん、温度・湿度・香り・音にもこだわり、リラックスして施術を受けていただける空間づくりを大切にしています。

心地よい空間づくり

 

bnr_contact2