前橋市で重症改善なら「あやいろ整骨院」

みなさん、こんにちは!

頭痛めまい専門 群馬県 前橋市 あやいろ整骨院 スタッフのカズヤスです。

今月も、月一恒例の仙台講習会に行ってきました!!
私は、5月12日~15日の4日間、院長は、5月14~15日の2日間の日程でした。

5月14日は、やすらぎの杜整体院 上川名先生・主催の多次元操体講習会へ。
それ以外の日は、今昭宏先生・主催の仙台操体医学院へ。

院長は、仙台操体医学院の日曜講習会への参加が12回目ということで、無事に修了証を頂きました!

操体法の大師匠 今先生から、修了証と、色紙を頂きました。
左から
私、コンタン先生(今先生の息子)、院長、今先生、上川名先生。
今先生の衣装は、院長のストールと、帽子をつけてみたいということで。。。
映画トイストーリーのウッディー風(*^^*)

修了書をもらった院長は、師匠の今先生から、「ここからがスタートだよ」という有難い言葉とともに、
「神おりて 心のフタを 開けてヒトなり」
という、深いメッセージを頂きました。

これは、簡単に言うと、イイところも悪いところも、認めて、自分らしくね♡
ということです!

仙台操体医学院でも、多次元操体法講習会でも、モリモリ、盛りだくさん学んできました!

今後の施術にどんどん取り入れて、皆様に精一杯、還元していきます。

【釣り合いの練習中】

【クワガタ操法の練習中】

よくわからないと思いますが、相手の先生の腕から肩、背中にイイ感じが伝わっています(*^^*)

  •  

  •  

【新作 バレリーナつま先あげ操法を受ける院長】

施術してるのは師匠の上川名先生。
気持ちよく動いて、だんだん体勢が変わっていってますね〜(*^^*)

【大師匠の今先生の操法を受ける院長】

今先生と院長は、名前が同じで「アキヒロ」
漢字は、昭宏と聡宏ですが。
そんな訳で、院長は今先生から「同じ名前だから、間違いない!上手くなる!」とよく言われているそうです(*^^*)

【お楽しみの懇親会】

院長は、このために毎月仙台まで行ってるという噂も!(笑)
全国から、凄腕の先生方が集まってくるハイレベルな講習会と、懇親会。
毎回、スゴイ充実感、有難い環境に感謝です!

前橋市の整骨院なら「あやいろ整骨院」 PAGETOP