前橋市で重症改善なら「あやいろ整骨院」

こんにちは!
前橋市で、頭痛・めまい、長引く腰痛・肩こりを専門に扱っている、あやいろ整骨院 受付のあかねです(^-^)

昨日、当院受付においていた「熊本地震義援金」募金箱の募金を振り込んできましたので、ご報告いたします。

熊本地震義援金の募金箱

今回は、熊本県のホームページを参考に、被災された方々へ直接届けてもらう義援金として、熊本県の方に直接、振り込みました。

お客様のご協力のおかげで、32,025 集まりました!
皆様、ご協力ありがとうございます。

今後は、従来通り、「プランジャパン」を通じて、途上国の子供たちの未来のための募金箱とさせていただきます。

また、熊本地震発生後、院内の告知のみで、「プランジャパン募金」から「熊本地震義援金」へと変更させていただいておりましたことを、あわせてお知らせいたします。

あやいろ整骨院では、開院以来、毎日、1人の施術につき、10円を募金させていただいております。
微力ながら、少しでも世の中のお役に立てれればと思っています。
そんな、私たちの活動に、ご賛同いただき、施術の度に、募金してくださるお客様。
心から感謝しています。

つい先日、たかひろ君が、募金のために来てくれました!

おうちに貯金箱をおいて、そこへ、家族の方々が募金をし、貯まると、いつも持ってきてくれます。

小学3年生の時から、私たちの整骨院に来てくれている、たかひろ君。
今年の4月から中学生になり、「ずい分大きくなったなぁ~」としみじみとしちゃいました!
まるで、親戚の子供の成長を見てるかのようです(^-^)
たかひろ君、いつもありがとう!!

前橋市の整骨院なら「あやいろ整骨院」 PAGETOP