
頭痛が2~3日に一度はあり、とても辛かったです。
薬の量が増え、効きづらくなってきて、いよいよまずいと思い検索したところ、あやいろ整骨院を見つけました。
少しでもマシになれば…と思っていましたが、通い始めてから薬を飲むことがなくなり、今では全く頭痛もなく、夜もぐっすり眠れるようになりました。
自分の身体のことも意識するようになり、健康的になったと思います。
本当に来て良かったと思います。
ありがとうございます!
頭痛に悩んでいる方にオススメです。
M.S.様
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
初回の施術で、先生から言われた一言でビックリしました | ![]() |
---|
起立性調節障害で、学校を休みがちになり、体の疲れがとれず、やる気がなくなり、眠くなってしまい、不安な日が続きました | ![]() |
---|
いろいろな検査、薬を試してきましたが、頭痛の症状は悪くなるばかりで、不登校になって悩んでいました | ![]() |
---|
お電話ありがとうございます、
あやいろ整骨院でございます。