姿勢や自分の体の悪い癖を治す意識が身に付きました

お客様写真

介護の研修期間中に強烈な肩こり(左)があり、それからずっと長引いていて、今後、仕事するにあたって体を使うので不安でした。

こちらの整骨院は以前通ったことがあり(当時は保険対応)体の不調を和らげてくれることを知っていたので、真っ先にお伺いしました。

施術は痛みもなく、日常生活の中でのストレッチ方法や気をつけるポイントを教えていただき、通うたびに不調が取り除かれるのがわかりました。

姿勢や自分の体の悪い癖を治す意識が身に付きました。

2ヶ月で5回通いました。

スタッフの皆様、ありがとうございました。

前橋市 30代 介護職

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

今まで多くの整体に行ってみましたが、これほど楽に痛くなく、また自分自身で簡単にメンテナンスが出来る事を教えて頂いたのは初めてです お客様写真
今は少し体が不調になっても、教えて頂いたアドバイスをすることでコントロールができるようになりました お客様写真
数回通うごとに、一つ一つ不調がなくなり、飲み続けていた薬もやめることができました お客様写真

あやいろ整骨院

〒371-0044群馬県前橋市荒牧町2丁目11-12-101