
①どのような症状でお悩みでしたか?
肩のこり、腰の痛み、ふくらはぎのだるさなど
②ご来院する前はどのような期待や不安がありましたか?
長年続いていたので、根本的に治したかった。
どの程度良くなるかが不安だったが、少しでも良くなればよいと思っていた。
③施術を受ける前と受けた後での変化はいかがでしたか?
とにかく体が軽くなる。
疲れにくい体になる。
④説明は分かりやすかったですか?
どの症状には、どの動きをするか教えてもらい、家で自己メンテナンスもできると思う。
⑤他の治療院や医療機関と比べて、どのような違いがありましたか?
痛みどめなどの薬を飲まずにすむようになった。
⑥どういう人にすすめたいですか?
長年、肩こりで悩んでいる人
ストレスをためやすい人
⑦来院を検討されている方に、一言メッセージをお願いします。
だまされたと思って来ると、4回目には体が楽になっていると思います。
前橋市 30代 男性 A.S.様 大学教員
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
姿勢や自分の体の悪い癖を治す意識が身に付きました | ![]() |
---|
今まで多くの整体に行ってみましたが、これほど楽に痛くなく、また自分自身で簡単にメンテナンスが出来る事を教えて頂いたのは初めてです | ![]() |
---|
今は少し体が不調になっても、教えて頂いたアドバイスをすることでコントロールができるようになりました | ![]() |
---|
お電話ありがとうございます、
あやいろ整骨院でございます。