「プライベート」の記事一覧

3月9日 Bリーグ バスケ観戦 in 伊勢崎

プライベート
バスケの試合

一昨日の日曜日に、生まれて初めてバスケットボールの試合を観に行ってきました! 小学生レベルとかを含めても、初めてのバスケットボール観戦でした(*^^*) 試合は、今シーズンから始まったBリーグのB2東地区の試合。 我らが・・・

台湾 1泊2日 弾丸ツアー②

プライベート

前回の続編、台湾弾丸ツアー2日目をお伝えします! (台湾弾丸ツアー1日目の様子はコチラへ) 1日目、屋台を楽しんでホテルに帰ってきたのが22時くらい。 なかなかいい感じのホテルだったのですが、写真がない! というわけで、・・・

台湾 1泊2日 弾丸ツアー①

プライベート

さかのぼること1週間前、私は台湾にいました。 8日の日曜日に福岡でセミナーを受けて、翌日9日、東京に帰ってきて1泊して、その次の日の早朝4時に出発、1泊2日の台湾弾丸ツアーへ行ってきました! 主な内容を書いてみますと・・・・・

ページの先頭へ